2004-06-14から1日間の記事一覧

天才てれびくんMAX

tv

今日よりまた通常編成へ。ドラマパート。卓也体堅そうだな。レッドは本当に体堅いかも。そしてドラマパートにクラブチューリッツが登場した。ティーチャー杏子って杏奈か(笑)。伝説のレインボーBOXが賞品のダンスコンテストですか。ゲームゾーン、以心天心の…

はれときどきぶた

tv

第59話「はれときどきお別れ」、はれぶたマラソンあと3話!はれぶた、H-2ロケットで打ち上げ。という夢。というかはれぶた食われた。ぶたママの朝食はかなりやばそうです。捕縛されるぶたママ。はれぶたがぶたの国に帰っちゃうよ。ごはんを耳に当てながら電…

せんせいのお時間

tv

第10話「興津−京都生徒失踪事件! 〜愛憎渦巻く古都の旅の巻」。こう、なごむね。お約束しかない話だが。外国語を「ぺらぺーら」ですませるのはどうかと思うが。あと、いきなり刑事物になってるのもどうかと。たばこじゃなくて酢昆布……。

列島縦断 鉄道12000kmの旅 〜最長片道切符でゆく42日〜

tv

第34日、亀甲。駅には亀のオブジェ。駅舎の形も亀。田んぼには本物の亀が出没するらしい。土曜日の道程。予讃線で下灘を出発。菊間で途中下車してかわら工場をチェキ。ムチャクチャでかい鬼瓦がありますよ。龍とかかっこいいな。さて、今治でしおかぜ20号に…

ニセ

いわゆる「ピンポン」とかした。しかし誰もいなかった……。あとは、多摩区エリアを見て回ったり。

起動

0600再起動、マサハル飲んで再度沈没、0730再起動、sakusakuつけたままうとうと、0800最終起動。というか、眠りが浅かった気がする。マジスパのせいか?

age++;