2004-05-01から1ヶ月間の記事一覧

tls.org方面

復旧、かな。なんかすごい大障害だったようで。うーむ。

天才てれびくんMAX

tv

ドラマパート。ロボ娘キター。そして過去もゴルゴはダメだったのか。古いテレビィア語の巻物とかでてきましたががが。ゲームゾーン、以心天心の乱。ああ、RGには杏奈様がいる。ダメだな(えー)。ああ、やっぱりダメだ(笑)。でもUWFもありりんに合わせられませ…

R.O.D -THE TV-

tv

全部見終わり。最後はちょっと駆け足だったけど、ちゃんとまとまってた。よかったよかった。

tls.org方面

1600現在落ちています。原因は不明。サーバではなく、ルータより手前の障害のような気がします。ご迷惑をおかけします。追記:犯人はOCN網でした。いつ復旧するんだ〜。ログを見ると1530くらいから落ちてるようです。うーんうーん。TechWebにも故障担当にも…

はれときどきぶた

tv

第49話「大家さんはジャングルの王や」。はれぶたマラソンもあと2週間弱か。結構つらくなってきてるんですが(苦笑)。和子は今日もびゅてほー。和子の足に大根おろしと醤油をかけて食う武蔵小金井とかどうか。ジアスターゼに大豆サポニンはどこいった。で、ま…

せんせいのお時間

tv

第9話「涙、涙の卒業式の巻」。みか先生受難。っていうか、花粉症って治るのかっ?! はあ、とりあえずなごんだ。

スクラップド・プリンセス

tv

録り損ねてる……。時間ずれたのか? うぐぅ。

ふたりはプリキュア

tv

第18話「ドキドキ!中間テストは恋の迷宮」。「その話は、いましたくない!」ワラタ。なぎさダメっぽいな。そしてキリヤは人間の生活に戸惑っているようですな。ほのかに諭されるキリヤですががが。なぎさは一夜漬けむりのようですな。まあ無理だよね。そし…

ウルトラQ dark fantasy

tv

第6話「楽園行き」。第一線を走っていた営業部長の男が失そう。その男のノートに書かれていた「楽園」の言葉。そこに至る道は配達人だけが知っている。うむむ、面白そうじゃん。謎の男を追っかける袴田(役名で書けよ)。というか、その尾行はばれると思うぞ袴…

列島縦断 鉄道12000kmの旅 〜最長片道切符でゆく42日〜

tv

第22日、弥富。名古屋放送局、三瓶アナ。海抜0m地帯を走る線路ですか。あ、金魚すくいしてる。すぐポン敗れるけど。おとといの道程。土岐市には大量に見送りの人がいるな。定光寺で途中下車。庄内川にかかる橋とか、そこらへんを散策。こもれびの径とかいう…

起動

1200。寝過ぎたのか、頭痛いな。アスピリンを投入。

今日は眠いので

録画消化は明日のおやすみ回しにして、寝ます。おやめぽ。

R.O.D -THE TV-

tv

第21話「D.O.D -DREAM OR DIE-」 、第22話「奪取」を視聴。うう、見始めると止まらない。が、眠いので今日はここまで。

今日の検索さん

卓也x杏奈。……禁止っ(えー

ニセ

ひまひまっぽい。うー。役に立ってないニョガン……。ダメかも。

起動

0730。うーねむいうー。

ケロロ軍曹

tv

見た。……ありえねえ(汗)。

絢爛舞踏祭 ザ・マーズ・デイブレイク

tv

第9話「ドキッ! 水着だらけの大銭湯」。サブタイトルからしてダメだー。恵電波少女っぽいな。姓が東原ってことはののみたんと関係がありますかね。そして水着キター! 大浴場かよ。というか、夜明けの船なんでもあるな。ポイポイダースーツ着て入ってるよ!…

晩飯は

久々に焼肉でしたよ。ウマー。

愛してるぜベイベ★★

tv

第8話「クマさんとニンジンとパパとママ」。ついにゆずゆのママから手紙が来ました。福岡にいるのか。なんでまたそんなところに。そして姉ちゃん正論。でも面倒はきっぺーが見るのか(笑)。そしてゆずにもママからの手紙がありました。きっぺーは手紙を……渡す…

列島縦断 鉄道12000kmの旅 〜最長片道切符でゆく42日〜

tv

第21日、土岐市。今日がちょうど中間点です。ちょ〜巨大な抹茶茶碗〜。土岐市は美濃焼の産地なのか。全国の生産量の60%は美濃焼とか、すごいね。昨日の道程。飯田線大嵐からスタートして小和田で昨日の番組の中継をする。そのあと、小和田のばあちゃんにそこ…

ニセ

わりとひま〜。定時ダッシュ。

起動

0730。R.O.Dの一挙放送、まだやってるな。録画はしたが、いつ見よう……。

光と水のダフネ

tv

またこいつらでてきたのかよ。そして潜水艦を奪取。そしてどんな状況にも順応するマイア。そして見捨てられるマイア。南無南無。で、潜水艦が建物の下敷きに。招き猫を風船代わりにして持ち上げるのか。そしてマイア障害物にアタック。マイアの小型潜水艇が…

美鳥の日々

tv

第9話「タッキーno日々」。高見沢、ぐぐって何かを探しています。あー、なんか思い出しちゃいましたよ、この人は。盗撮変態野郎。そしてなんか即売会にいってるよ。そして勝手に商品化してますよ。そして完売しますた。そして人形マニアにされた正治。って神…

はれときどきぶた

tv

第48話「わたしは給食が好きです」。夜道を歩く矢玉。変態かと思いきや火の用心。車が迫ってくるかと思ったら三輪車。そして黒矢玉キター。爆破しても鉄球落としても起きない丸顔とぶた。ギャグマンガじゃなきゃ死ぬよね。父の顔を見ろー。寝てるから見れま…

激☆店

tv

中休みでこの辺でも見とくか。改装でワカメとか、ギャグがわかりづらいですよ? 麻里安がコトブキヤとか来てますが。ゲストは萩谷崇とかかずゆみ。今回のネタは勇午か。まあ、どうでもいいや。グッズマーケットはアナハイム・エレクトロニクスのキャップ。ち…

恋風

tv

第10話「寒月」。だんだん話がヘビィになってまいりますた。あてもないまま引っ越しとかいってる耕四郎さんですが。七夏もいっぱいいっぱいですな。というか、引っ越し決めちゃってるよこのお兄さんは。夜逃げだ。そして七夏も友達の家に泊まりに行っちゃっ…

列島縦断 鉄道12000kmの旅 〜最長片道切符でゆく42日〜

tv

第20日、小和田。静岡放送局、内藤アナ。耳をすますと小鳥のさえずり。望むは天竜川ですよ。長野県、愛知県、静岡県の県境にある駅なのか。人口密度は激しく低いのか。まあ、山の中だもんなあ。電車でしか来ることはできないとか、すごいね。昨日の道程。四…

ニセ

なんか自分が役に立ってるのかどうか疑問に思えてきた……。しょんぼり。すでにしてダメか。うう。