2004-06-01から1ヶ月間の記事一覧

天才てれびくんMAX

tv

今日の分。ドラマパート。ゴルゴがおにぎり握ってますが、まあそっちのほうはどうでもいいや(をい 有沙女王様のお忍び行ですよ。萌え萌え。あ、甜歌死んだ。ゲームゾーンは紙フトタッチダウン。今週はRGが視聴者。ハムテル人気すごいです。望が怒ってます(笑…

天才てれびくんMAX

tv

昨日の分。ドラマパート。まあ、ゴルゴたちは放っておいて(笑)、有沙女王様たちのほうがおもろいにょ。愛実の父(なすび)がダメ人間とかおもろいな。というか、そこでひとりでできるもんとかいうギャグをいれないように(笑)。ゲームゾーンはガン・バレーの決…

ぷぎゅる

tv

チェコちゃんはメイドの里で生えてきたらしい。見たら3日で死にます。

神魂合体ゴーダンナー!! 2ndシーズン

tv

第25話「永遠のふたり」。えーと。どういうことになってたんだっけ(しばらく話から置いてかれている)。ブレードガイナーが超擬態獣に斬りつけて。ゴウちんはラビットシンドローム発動しますたか。そしてゴウちんが擬態獣にとりつかれてしまったよ〜。どさく…

起動

1100起動、しかし沈没。1300再起動。今日はおやすみです。

MADLAX

tv

リビングのほうのSTBで録画しておいた! こんなとき2台体制は便利よね。というわけで第13話「覚鳴 -awake-」。ヤンマーニはなかったがなんか梶浦っぽい新曲ががが。話は動いてるようですが、そのへんは気にしない方向で(えー

ニセ

午後イチで肉とか。うにゅー。わしがいてもしょうがないっぽい気がしないでもない。まあいいか。そして肉から戻ると大量のオーダーが(汗

起動

0500一瞬起動、沈没して0730再起動。久々にsakusakuを朝堪能したが眠いな。

天才てれびくんMAX

tv

ドラマパート。テレヴィアって警察があったのね。一方、有沙女王様が街に出て行ってますが、はじめてなのかー。まあ、そんな感じで(てけとうゲームゾーンは以心天心の乱。杏奈様は猫好きの猫アレルギー。というかそういう人多いんですかね。あと、川という漢…

せんせいのお時間

tv

第12話「恐怖体験、真夏の課外活動! の巻」と最終話「夏・湘南・さよならは言わないでの巻」、2連続放映。白黒とカラーバーギャグとか、いかにもテレビアニメっぽいね。あ、堀先生再登場。あと、やっぱり中山のねじのはずれかたはおかしいと思います。そし…

晩飯アワー

今日はおうちに誰もいないのでデニーズで晩飯アワー。ビビンバーグなるものを食う。びみょ〜な食い物だ……。

ニセ

あいかわらず禁断の呪文。うーん。かなりいらない子ですよ。しょんぼりするね。

起動

0800。ダメだ、完全に目覚まし止めて寝てた……。

ふたりはプリキュア

tv

第21話「衝撃デート! キリヤの真実」。一週おやすみがあったから話を覚えていないな。とりあえずプリズムストーンを取り戻したらしい。……いきなり昼メロ展開(苦笑)。「昨日の放課後、キリヤ君に告白されたの」。なんかお約束の勘違い展開キター。で、ついに…

ウルトラQ dark fantasy

tv

第10話「送り火」。死を呼ぶ黒い頭巾の男。関係者には異様な箝口令がひかれているようで。なんだろうねえ。あ、エンクミ人ひいた。って、車にぶつかる前に空腹で倒れたのか。このにーちゃん、記憶がないとかいってますが、何者ですか。そして死に顔に何かヒ…

ニセ

萎えないよ、萎えないよ、亡くならないように〜。

起動

0800。

スクラップド・プリンセス

tv

第13話「遙かなる追想曲」。いきなり意味深な回想シーンから。そしてなんだその入浴シーンは。で、獣姫との会談。とりあえず王都ザウエルに殴り込むことになったようですが。はー、なるほど、この中世的な世界観は神によって恣意的に操作された者だったのか…

ER 緊急救命室

tv

第1シリーズ第4話「ヒット エンド ラン」。やっと視聴時間をとれた。おもろいねえ。

愛してるぜベイベ★★

tv

第12話「ゆずのおつかい♪」。休園日です。ゆずゆ憂鬱ですか。きっぺーラブすぎますか。ねーちゃんは二日酔いか。かなりだらしない世界が展開しています。そしてゆずゆが弁当を作ってきっぺーに持って行く企画発動。なんだこの家族のノリのよさは(笑)。そして…

ケロロ軍曹

tv

みたよ〜。

絢爛舞踏祭 ザ・マーズ・デイブレイク

tv

第13話「大胆不敵!海底の花よめ」。そういえばゲームのほうの詳細がでましたね。どうだろう。船長とか別人に見えますがどうか。さて、本編。ボールズに人生相談するタキガワとかおもろいな。で、救難信号ですか。花嫁さん発見。アキにダーリンとかいってキ…

KURAU Phantom Memory

tv

第1話「広い世界へ…」。まったく前提知識なしでみたけど、わりと面白そうだな。とりあえず継続視聴決定。

激☆店

tv

まあだらだらと見る。ゴールドライタンキター。超合金クロニクルか。ゲストは村田あゆみ。……シラネ。メモオフ関係?グッズマーケット。ガンダムのゼロハリかよ。81,900円だしなあ。

起動

1300。よく寝たー。

光と水のダフネ

tv

スーパー中原麻衣タイム後半戦もクライマックスですが、まだ続きます。うーん、話がシリアスになっていきますな。

美鳥の日々

tv

最終話「二人no日々」。OPなしで衝撃の告白シーンからっ。しかし正治は断りますか! まあ、そうじゃないと話まとまらないしなあ。そして美鳥は右手になってた間のことを忘れてるのかー。そしてねーちゃんに技決められる正治。ねーちゃんぱーんち。豪快やなあ…

マジスパる

ニセ後マジスパる。with ぬまりん、もりやプロ。ウマー。

ニセ

あいかわらず禁断の呪文。そして萎える。その萎え方といったらもう。うぐぅ。

起動

0800。ねもいね。ねもいね。