2004-08-01から1ヶ月間の記事一覧

非常ベルイベント

発生(汗;;;; 特定までかなり時間がかかり、消防車まで来てしまう。まあ、誤動作なわけですが。で、なんか湿気が原因で発報したらしく、止めても止めてもまだ鳴る(汗;;;;;

起動

0800。

ディスカバリーチャンネルで

tv

弟を妊娠した少年というのを見た。とてもこわかた。心臓の弱い人は見ないほうがいいと思います。ちなみにその少年のことはx51.orgでも記事になっています。というかディスカバリーチャンネルはヤバい。かなりヤバい番組を平気で放送するチャンネル。おまいら…

激☆店

tv

しかし激☆店を録画してまで見ているわしってどうよ。しかも4日おくれで見る。ダメ人間ですね。ゲストは植田佳奈。ネット通販マニア再び。通販刑事亜美がケータイ刑事のパロディに見えるのはわしの脳みそが腐ってるからですねそうですね。うぐぅ。北斗の拳Tシ…

おとんが

無事生還しますた!

無人惑星サヴァイヴ

tv

第44話「ハワードが助けてくれた」。ハワードとシャアラが死んだところから。全員かなりやられています。というか、これホントに死んだんかな。そしてボールっぽい何かが襲ってまいりますた。うわっ、めのりんがやられるっ! と思ったらわはーどの忘れ形見キ…

絢爛舞踏祭 ザ・マーズ・デイブレイク

tv

第22話「発見! オリンポス秘宝伝説の聖地」。地球軍とキュベルネスを同時にはめる策略。なるほど〜。んで、先行したグラムはなんか見つけたようですががが。あ、やっぱりキュベルネスは追っかけてきたのね。で、キュベルネスの依頼主はローレンカンパニーな…

起動

0830。

起動

1400時。ようやく復活してきたかな。

起動

1700時。

ニニンがシノブ伝

tv

今週は忍の壊れ方がひどいな。そして触手。

DearS

tv

うーん、中原麻衣にちょっと萌えてきた(声優かよ)。

ナースウィッチ小麦ちゃんマジカルてZ

tv

うーん、今ひとつパンチが足らない印象。もはやマンネリか?

鉄人28号

tv

第21話「PX団の陰謀」。恐るべし太陽爆弾、恐るべしバギウム。……ってなんか調子狂う話の展開だな。……鉄人がレイバーみたいになってるよ?(汗) そして鉄人苦戦。うーん、クロロホルムは実は味方ですか? しかし、ここで黒部ダムの話が出てくるとは思わなかっ…

ギャラクシーエンジェル

tv

とらうまー、とらうまー、とーらーうーまーあー。ウォルコットはアイドルヲタだったのか。あこがれの人の縦笛の味キャンディってなんだ。そして相変わらずオチもなく終わった。

Wind -a breath of heart-

tv

第7話「青い空の優しさ」。ついにみなもさんがぶちぎれますた(を

月は東に日は西に

tv

第7話「ブラザー&シスター」。むー。いろいろつっこみたいところがあるが、脱力したのでどうでもいいかなー。

起動

0700時。

カラオケ

というわけで、8耐カラオケなどをさらっと敢行。一番難しかったのは「中途半端に古い作品の歌をうろ覚えで歌うタイム」かなー。あと、ようやく岡崎律子追悼タイムも実施されました。シスプリ12人のエンディング、ちゃんと覚えないと……。

うどん

新宿でカラオケメンバーが集まり、麺通団でうどんを食らう。ウマー。夜は居酒屋モードっぽいのね。

手短に

今日のサマリー。墓参り→明治神宮参拝→病院へ→手術開始→待つ→待つ→飯→待つ→待つ→待つ→お茶→待つ→待つ→待つ→手術終了→身の回りの世話をする→飯→帰宅という感じですた。ちなみにやっぱり癌でした(汗)。転移はないようですが。気胸も「何度かやって自然治癒して…

起動

0630。完全に早朝覚醒。マズー。

医者

にいきますた。

神頼み

しに、祖師谷の神明社へ。……社務所が閉まっててお札は買えませんでした。

起動

0800。

夕飯

おかんと小田急ハルクにある叙々苑へ。……高っ*1。でもうまし。 *1:といっても、よく考えるとこんなもんな気もする

ムンテラ

おとんの手術のムンテラ。かなり丁寧な説明を受ける。気胸の手術はその部位を切って縫合するとか、ガン細胞を含む部位は体内でビニール袋にいれて体外に出すとか、かなり知らなかったことを教えてもらった。最近の医学はすごいな。手術は明後日です。

新宿

でまた東京麺通団いってうどん。香川の台風被害の募金やってたのでちょっとだけいれてきた。ちなみにひやかけかあつかけ頼むと自動的に売り上げから10円募金にいくそうです。

公共機関

税務署へもう一度いってようやく終了。お駄賃は13000円くらい。そのうち振り込まれるはず。

起動

0830。