2005-05-01から1ヶ月間の記事一覧

で、うなされながら見た夢が面白かったのでメモしておく。タイトルは、多分日本語題が「休日なら日輪が降ればいいのに」。実は韓国ドラマで、原題が「해님도 휴일」というらしい(これは後で調べた)。日帝占領時代の朝鮮が舞台の変身ヒロインもので、ヒロイン…

寝込んでる

わけなんですが(汗 ありえないよ。風邪ひくなんて……。

こみっくパーティーRevolution

tv

第8話「テニスのお姫様((プリンセス)(仮)」。背景説明とか何もなしでガチのテニス勝負ですか。メジャーリーガー養成ギブス! えー。なんかいろいろとあり得ない話になってますが、マジか。誰だこの縦ロール。コーチって誰だ! 設定ってなんだ。イベントって…

勇者王ガオガイガーFINAL -GGG-

tv

みたよー。

エルフェンリート

tv

第8話「嚆矢」。見たがネットワーク障害で日記が全部消えた orz ちっちゃいルーシーがでてきますた。ウム。

たすけて

tv

Rec-POTの残容量10%切った(汗

起動

1230。ふにゅうううう。

えーっと。

裏で色々暗躍はしてるんですが、書けないことが多くてアレでソレ。 アニメどころか 天てれすら見てないな。まずいな。何故かこいこい7を見てしまって「その水樹奈々の使い方は激しく間違っている!」とか思ったわけですがどうか。どうかっていわれても。挿入…

touch

しておく(汗 いきてますよ?

うーん

Affelioページ閉鎖。だめだこりゃ。

起動

1400。久々の睡眠麻痺。うぐぅ。

bloglines

web

また壊れた(汗今回は特定フィードがバグったのが原因の模様。別マシンからはログインできてたが、ログアウトしたら入れなくなった。というわけで素直に救援要請を投げておきました。こうなると、はてなRSSが早く実用になってほしいところなんですが……。今の…

そうそう

ケータイからはこれからこっちを更新するので要チェキだだだ。といっても、たぶんQMA2とダーツのことばっかりになる予感。

起動

1130。宅配便屋に起こされた orz

さて

tv

あっちにも書いたが、見るべきものが溜まりまくってるわけですが。えー、その間遊んでるわけではないんですよ。ちょっと表では書けないようなひみつのお仕事とかしてまして。いや、QMA2とかもしてますが(汗)。えー、ぶっちゃけ、視聴記録書いてるときりがな…

フタコイ オルタナティブ

tv

第7話「双葉恋太郎最初の事件」。今週はレターボックスサイズでお送りします。「親父が死んだ」。2002年冬。川に投げ込まれるライター。「そういや、アレ高かったんだっけ」。大学を中退したが、まだ跡を継いだつもりはなかった。「どーすんだ、お前は」。夢…

これが私の御主人様

tv

第6話「沢渡いずみ争奪戦シリーズ! 絶叫肝試し! 秘湯特急東北湯煙姑殺人欲望に燃えるエリート家族マドンナ教師の乱れたマンション経営の跡目争いを家政婦は見た!」。だから長いって。ありがと神様! 変態め。うわ、清水愛マジか。そしてますみんがいろい…

Gmail-Lite

をインストールしました。やっつけたわりにはちゃんと動いている。日本語も通るのは偉い。

今日

なんも書いてないじゃん! とりあえず生存証明だけ。うぐぅ。

所用で

町田へ。といってもほとんどQMA2してたんですが。 で、 QMA2は中級魔術士4級くらい。

起動

1430。

E3の発表を受けて

思うんですが、確かにグラフィックの進歩とか処理能力の向上は喜ばしいんですが、なんか「そこまでしなくてもいいよ」感があったり。まあ、実物みるとだいぶ違うんだろうけど。あと、ワイヤレスコントローラーなんていいこと一つもないですよ?*1なーんか、…

しかし

頭痛が痛くて死亡。2000時頃復帰しました。アスピリン様のおかげです。神の薬といえます。

起動

1430。えーと、昨日から今朝にかけてのことは後で書きます。むぎゅう。

こみっくパーティーRevolution

tv

第7話「猪ノ坊でブラボー」。関西にもこみっくパーティーはありますか。……どこからでてくるんだお前ら。すごい勢いで全員集合した。そして温泉。湯けむりでまくり。「湯気多くありません?」「まあ、いろいろと事情があるんや」えー。うわー、なんだこの典型…

勇者王ガオガイガーFINAL -GGG-

tv

見たよー。

エルフェンリート

tv

第7話「際会」。ナナ対板東さん。おお、板東さん優位。しかしナナたんぶちぎれキター。……共闘なのか。マジか。板東さん腕バラバラですが。腕抜けた。お金の使い方の分からないナナ萌え。腕がもげる足が取れる。うひ。卒塔婆の上に寝かされる犬少女。お地蔵様…

DEPAPEPEライブ

というわけでやってまいりますた日比谷野音。1100時にやあ3とランデブーしてチケット引き替えのはがきを受け取り、さらに並んでチケットをゲット。しかしこれから開場まですることがありません。ちょっと周りを散策してみましたが、開いてる喫茶店とかもなか…

起動

0830。ねむー。

Affelio

ようやく動きました。自宅鯖なのであまりいたずらしないでね。あと、Affelio仲間を募集。