2008-10-01から1ヶ月間の記事一覧

死亡していました

水曜日〜木曜日にS-inでいろいろ動いていてけっこー無茶な体の使い方していたら、木曜の出勤時に寝ながら歩いていて、歩道橋からハードランディング。足首をキョーレツにひねってしまいました。木曜日の間はそれでも気合いで持たせたんですが、金曜日にもう…

過去日記をつらつら読んでて思ったんだが

おはぽん4時台の評論をやってたあの頃は結構楽しかったなあとか。いや、今が不満なわけではないんですが、金にさえ困らなければあの余裕のある(?)生活は捨てがたい。まあ今回ダメならもう後がないんでアレですががが。まあ、いいことなんかそんなに長くは続…

周回遅れでやってきたマクロスF俺内大ブームについて

アマゾンさんで大人買い。マクロスF(フロンティア) 1 [Blu-ray]出版社/メーカー: バンダイビジュアル発売日: 2008/07/25メディア: Blu-ray購入: 8人 クリック: 132回この商品を含むブログ (187件) を見るマクロスF(フロンティア) 2 [Blu-ray]出版社/メーカー…

いもすた復活の時

というわけでいもすたさんがATOKという武器を携えて完全復活しましたよ。日本語入力部分のダメさが補完された今、常時接続IRC端末の本命はこれだ! もう他があり得ない。いや、iPhoneのフリックの侘び寂びもいいし、普通のケータイのテンキー入力も(普段仕事…

USDJPY 100.525

ポカーン。実感が伴わないんですが、これ普通に恐慌レベルですよね? えーとえーと。まずは直接的被害を喰らった人が樹海なのは鉄板なんですが、次は製造業だよね。俺ら(広告・パブリシティ)の番はいつごろくるやろか。まあ、あんまり先は長くないな。あーあ…

発掘

これが伸びないのはおかしいと思うのでおもむろに貼っとく: