2008-02-01から1ヶ月間の記事一覧

KD2.0大購入

とりあえず買って2箱開けた。……ハルヒサインきたねー君たちー。もしかしてトップレアじゃないとか? だとすると多少しょんぼり。あとキラ長門とかもきた。問題はSOS団の人たちは普通に強いので青主体ならデッキに入らない理屈がない点。赤のリリース何かとか…

業務連絡

をあちらのサイトで。まあ、そういうことです。はい。それはそれとして日記さんReloadedは不滅です。はてダ記法の適当さ加減がちょうどいいんだよねえ。無保証って書けばなんでも許して貰えそうだし、ここw

Project Max Headroom

idea:927がついにはてなに発掘されたようなので、一応わしも発掘しておく。なんかTDSが盛大にエラー吐いてるんだけどもはや修復する気なし(えー リンク先はてブとかすると残念なことになるので注意。わしはあの時の約束をまだ果たしてない*1のでアレですが、…

イー・モバイル検討開始

スーパーライトデータ安いねー君たち。というわけでもうイモバを視野に入れざるを得ないと確信したッ! ズギャッ! ちなみに音声端末はもういい。おなかいっぱい。これ以上音声端末あっても死ぬって。どんだけあるんだよって話ですよ。 現在の回線契約状況 a…

買った

買ってきた:ひだまりスケッチ (3) (まんがタイムKRコミックス)作者: 蒼樹うめ出版社/メーカー: 芳文社発売日: 2008/02/27メディア: コミック購入: 4人 クリック: 96回この商品を含むブログ (182件) を見るひと目でわかるMS MONEY PLUS EDITION (マイクロソ…

最近の購入物

最近書き忘れてたなー、と思った。スケッチブック~full color's~ 第2巻 [DVD]出版社/メーカー: メディアファクトリー発売日: 2008/02/22メディア: DVD クリック: 26回この商品を含むブログ (36件) を見るCOWBOY BEBOP 天国の扉 [Blu-ray]出版社/メーカー: バ…

モバイルSuicaバージョンアップ

詳しくは公式にて。au端末では、いつものアプリのバージョンアップ手順をとったのち、アプリ内でログイン操作して内部データを更新、さらにその後の案内でFeliCa領域の変更までやらないといけないぽい。めどいので暇なときにやっておくべし。しかし東海道新…

河津桜見物

昨日は河津桜を見てきました。河津桜見物より高精細なのはFlickrで。

MySync Petaファーストインプレッション

使ってみた! 以下はOutlook 2007とW56Tの組み合わせでの話です。基本的には今までのMySyncの機能にデスクトップ付箋紙を付加した感じ。予定とかタスクとかがデスクトップに並ぶのは今ひとつ意味がわからない気がするけど、これはこれで使いこなせる人もいる…

MySync Peta

やっとキターーーーーーー! Outlook 2007対応キター!というわけで速攻でレジストしましたよそりゃもう。シンクロ方法に多少癖が合ったりするのでちょっとアレですが、とりあえずこれは使えるレベル。もうちょっと使い込んでからレポートするぜ。

Xobni

Outlookと統合してなんかいい感じになってくれるツールらしいですよ? クリック先無保証ですが、Outlook使いで気になってる人はちょっとポチッとしてみませんか。しなくてもいいけど。詳細記事とか日本語どうだとかさっぱりわからないので気になりますね。な…

プロレヴォ:古淵で大会に参加

なんか今後も結構書くことありそうなのでタグ追加。というわけで古淵のカメレオンクラブの大会行ってきたよ。4戦やって1勝3敗。しかもその1勝は身内だ! ガビーン。常識的に考えてよわすぐる。よろよろ。 レシピ 基本的にこの日に組んだ緑白。ただ、護くんで…

某スーパーがキリンビールに思いっきり喧嘩を売っていた件

etc

なんかこんな掲示してあったの: すごいね。ちなみにこのスーパーは他にも結構攻撃的な掲示が多くて面白いのでした。

J:COMさんと

tv

いろいろお話。こっちがぶっちゃけたのでセールストークよりは多少現場よりのネタが聞き出せた。とりあえず、BS11とTwellV入れないのは「QVCはJ:COMが24時間流している」「BS11の主要アニメはベーシックチャンネルで流している」からと上から回答があったと…

W56Tファーストインプレッション

結論:あれ? 地雷じゃなかったコレ?というわけでどう考えても地雷だと思って踏みにいったら不発だったようです。確かに細かく要改善点はあるけど、確実に一世代使い勝手が上がった。個々の要素見るとよそだと出来てたこととかだったりするんですけどね。 …

W56T

ゲット。レッツ人柱ー。いえい。ファーストインプレッションは今日の夜以降。