2008-03-01から1ヶ月間の記事一覧

いも☆すた

また買ったのかお前は! といわれそうですががが。というわけでS11HTことhTC KaiserことEMONSTERがやってきましたよ。これがあればD02OPいらないじゃん、とか言われそうだけどそんなことはなくて、BluetoothがDUNじゃなくてPANを使う。つまりどういうことか…

D02OP

買った! 刺した! つながた!これはやばいだろー普通に考えて−。ふつうにニコ動とかみれるし。感動のあまり涙出てきた。type TZとD02OPあれば相当戦えますよ。もう戻れない。いろんな意味で。

type TZ開けた

まだ全然設定できてないけど、FirefoxとLimeChatとOffice 2007は入れた。それはともかくなんかすごい電池持つんですけど! 今まで4時間持つって書いてあったら2時間くらい持てばいいと思っていたが、普通に電池持ちますね。さすがSSDの威力はすごいな。普通…

J:COM HDR

tv

設置されました。JC-5000のほうね。いや、それなりによくまとまってるじゃん。まだ録画系とか試してないけど。ロケフリからもちゃんと調整できたし、VODもちゃんと見られる。これはよいと思います。

VAIO type TZ到着

買っちゃった。とはいえ今日はちょっと忙しすぎるので開けるのは明日ということで。うぐぅ。

ファミ通読んだ。

死にたくなった。主な内容としては「死んでお詫びしたい」が6割、「絶望して死にたくなった」が3割、その他1割(えーーー というか これ方面はホントに狭いマーケットでCDとかグッズとかで超ぐるぐる回してこそ元が取れるという超特殊なビジネスなんだが、eb…

Vistaが突然超絶軽くなった

今日リリースのWIndows Updateをあてたら、今まで「なんか重いなー」と思っていたメインのVista機のレスポンスが大幅に改善した。推奨で入るパッチが肝だったかしら。確かにマシンスペックと比較してもおかしいなあと思ってたしなあ。SP1が来る前にここまで…

ハンコ・ベンリ

etc

これを買ったんですよ:シャチハタ 印鑑ホルダー ワンタッチ式 ハンコ ベンリ CPH-A1 グレー出版社/メーカー: シャチハタメディア: オフィス用品 クリック: 5回この商品を含むブログ (4件) を見る存在は知ってたんだけどなかなか見かけなくて、結局アマゾン…

J:COM HDR

tv

の導入が決定しました。3月中に設置されるといいなあ。

オートチャージPASMOが届いた!

勝った! 第三部、完!ちなみにひも付け先はOP-RII-MASTERです。しかしポイント使う先がHOKUOとブックメイツとTRAINSしか思いつかない……。特急券でもいいけど。

業務連絡

OutlookのPSTが完全に飛びました。何がきっかけか不明なんですが、とりあえず来週中に復旧させます。その間メールのレスポンスが落ち気味になりますがご了承くださいませ。 まあ メールのフルコピーはGmailとHotmailにあって、ローカルのはコピーなので問題…

ニコニコが貼れるようになったと聞いて飛んできました

とりあえず貼るぜ: あー とりあえず貼って日記ソースみた。なんかclass定義してもらえると周囲にCSSで枠とか指定できるので早急にお願いしたい。ということをはてなアイデアに書けばいいのか。というかもう要望上がってる気がするが。 ちょっと何回か この…

テレビのともチャンネル

ぶはー。WiiでEPG見て何がうれしいかと思ってたがすげえよくできてるなコレ! センサーバーから発光してコントロールするというのもえらいし、Wiiリモコンがホントにリモコンとして動作するのもすげえw よく考えたなあ。しかしEPGは最近だいたいどのテレビ…

Bic View Suicaオートチャージ解除

というわけでOP-RII-MasterとオートチャージPASMO到着待ち。その間はやや不便だが、モバイルSuicaなどで耐えるよ。

アマゾンさんから到着

しました。DJCD さよなら絶望放送(1)アーティスト: ラジオ・サントラ,神谷浩史,新谷良子,野中藍出版社/メーカー: キングレコード発売日: 2008/01/23メディア: CD購入: 5人 クリック: 208回この商品を含むブログ (45件) を見る空想ルンバアーティスト: 大槻ケ…