2008-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ODQはもうだめ

電車がまともに動かない。かつ非可逆圧縮。泣きたい。ていうか今回のダイア改正でかなりおかしくなってる印象なんですががが! でも 帰宅時間のグモに関しては誰を責めていいんだかわからんよなー。その後線路立ち入りしたバカは死んでいいけど。

な、何を言っているのかわからねーと思うが(ry

イー・モバイルから電話が来たそうです。……どうしろと? いや D02HWでもいいんだけどさー。様子聞いて「ExpressCardオワタ\(^o^)/」って言われたらとりあえずこのまま保持する方向で。「対策品でたらアレします」って言われたら考える。

金朋地獄

tv

オンエアしていいか悪いかっつったらこれはダメなほうだろうJK。 そして その裏で走ってた俗絶望@BS11が盛大に放送事故っていた件。これ再放送するんかな。枠の調整できればしそうな気がするが。

NHK-VOD

tv

もちろん既定路線ではあったんだが、今回の発表でNHKの本気度を見た気がする。なんつーか、「テレビというシステム自体を維持するためには戦友であった民放を皆殺しにしてもかまわない」的な覚悟を持った人がどっか決定権持ってるとこにいるな、これ。もちろ…

四月馬鹿っぽいアレ

みんなが重い、重いよーっていってるサイトが、確かに重いけど普通に見られるのはなんでかなーとおもったら、polipoを仕込んであるせいなんじゃないかと思った。polipoかわいいよpolipo。うちはWindowsのサービス化してあるのですっかり存在自体忘れてました…