2008-05-01から1ヶ月間の記事一覧

D03HW到着

ものすごい大仰な箱で届いてました。過剰包装。USIMを入れるところがより安全な感じになっています。が、わりとむき出し風味なのでこれはこれで怖いです。そしてアンテナがぴょこりと立てられるのが可愛い。見た目はD02OPのほうが多少気に入ってますが、まあ…

D02OPを使い続けた俺にいもばからご褒美の手紙が届いた

要旨: おっす、おらイモバ。いつもありがとー。おっちゃんにはD02OPなんて激しい不良品をつかませてゴメンよ。ホントにスマンカッタ。で、今度5月末にD03HWって7.2Mbps対応のExprsssCard製品出すわけですよ。今まで黙ってたのはD02OPの件もあってホントに大…

Pocket Informant 8

連休中(ryの第三弾。実はすでにMilkSync使ってたりしたので、プライベートな予定とToDoはいも☆すたに集約しつつあったのね。で、Pocket Outlookだと見せ方が弱いのでこの辺を入れた。他にもいろいろ選択肢はあると思うけど、ToDoをがりがり使う派だとこれが…

Jungle Disk

連休中(ryの第二弾。Amazon S3をドライブとしてマウントしたり、バックアップを取るためのソフト。やっと上手い具合に動く実装がでてきたなー。これなら使える。複数台でのいつでもどこでもファイル共有ソリューションとしてはFolderShareよりいいかもしれな…

Ripplex

連休中にステキソフトを入れてみる第一弾。TwitterとSkypeのアカウントを取り込んでくれるオンラインアドレス帳っぽい何か。UIがまだだいぶダメですが、今後に期待できそうなので頑張って欲しい。あとファイルをインポートしようとすると落ちるのはなんでで…

生命反応が

だいぶ弱ってきていたので今日は寝まくりました。ようやく人並みに戻った気がしますね。寝ないのと血糖値を維持しないと簡単に死ぬことが分かった。今後はどんなに忙しくとも寝るのと食べるのは大切にしたい。うむ。とりあえず黒飴あたりを常備するところか…