2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

Microsoft Money

で、7月から開始したいと思っていたMicrosoft Moneyも設定開始。アグリゲーションがみずほ銀行に非対応という切なさ。正確に言うと画像認証とかいろいろ入ってセキュリティ強化されたからなんだが。こーゆーのってAPI共通化とかしちゃだめなん? したらした…

散財.comはじめました。

etc

つ、ツンデレが好きだからってわけじゃないんだからねっ! というわけでマイページ。わりと赤裸々に散財記録が公開されていくのは良いのか悪いのか。

色々BUY

なんかBUYしたよ:ソニー(VAIO) ドッキングステーション VGP-PRTZ1出版社/メーカー: ソニー発売日: 2007/05/26メディア: Personal Computers クリック: 1回この商品を含むブログ (1件) を見るBluetooth対応ワイヤレススピーカーBIT-STB2819出版社/メーカー: …

県民殺しは2月に一度やってくる

経堂で大規模グモ。帰る頃には運転再開してたんだが、下北沢からどうやっても乗れる気がしない。ので、多摩線経由でリルート。途中の京王線ではコアダンプする奴はいるし、永山着いてみたらもう上りがねえとかいうし(その後臨時が出た)、さんざんでした。前…

おやすみわはー

誕生日休暇などというステキな制度があったので使ってみました。つっても、平日にしかできないことをいろいろ詰め込んだのでわりとアレでしたが。銀行にハードクレーム入れたりとか、免許の更新とか。よく頑張りました。感動した。あとメタルギア休暇のつも…

今週のご予定

などをお知らせ。 月〜木 通常業務。夜新人歓迎飲みあるかも。忙しさは90〜120%程度。 金 午前中:みずほ銀行祖師谷支店と対決。午後:二俣川で免許更新。 土日 MGS4をプレイするために籠もります。ひたすら籠もります。 何かあればTwitterかメッセかIRCで…

EMONSTERのクイックGPSがダウンロード不能に陥る件

なんかあんまり既出じゃなかったっぽい(結局xda-developperのKaiserフォーラムまで見に行くことになった)のでメモ的にまとめておく。例によって無保証! 症状 常にクイックGPSが「ダウンロードに失敗しました」と出てダウンロードできなくなる 原因 外部GPS…

生きてるよー

まあ生存証明しなくてもいいんだろうけどさー。一応ね。いろんな意味で。ひたすら寝まくってるのを生きてると言えればだけどー。

戦場のヴァルキュリア

今、積んでるゲームが 戦場のヴァルキュリア みかん箱 バーンアウト パラダイス - Xbox360 MHP2G とあるわけですが、久々になんもない週末にプレイしたのが戦場のヴァルキュリア。面白い、面白いよー。セガのくせに生意気だぞー(をしかし、あと2週間くらいで…

敗北したりもしてるけど、私は元気です。

無線LANリピーターが欲しかったのに売ってなくって、リピータ機能搭載アクセスポイントを買ってきたら、うちの親機がリピータモード非対応だった! 誰かこのアクセスポイント買いませんか(泣;あと町田ヨドでFJ2.0を2箱買いしようと思ったら「これだけしかな…