2009-11-01から1ヶ月間の記事一覧

書いたよ。

というわけで、書きました。第0回「なう」の人。 - おふタイム・おんラインどうかなー。やりたいことは伝わるのかな。うむむ。 編集雑記 今回使った機材とかの話はこちらで書くよ。 iPhone 3GS まずはiPhone。落ち合うまでは連絡ツールで、その後はボイスメ…

お仕事

忙しいのよ。ホントはもっとパツパツの予定なんだけど、いろいろと事情がありましてね。具体的にいうと、会社に泊まり込み作業したあと「あいつ躁転してるからとっとと帰らせろ」的なことに…w まあ、ちゃんと薬飲んでるのでひどいことにはなってないですが…

状況アップデート

というわけで、金曜日の名古屋&大阪出張はほぼなくなりました。最後の最後で召喚される可能性もありますが…。というわけで、安心して第0回はできそうなんですが、@dobutas先生の応答がないです。まあ、彼もお忙しい人なのであんまりしつこく誘ってもしょう…

企画:うみちゃんは、ついったったーに会いに行きます。

久々の更新。しかも企画ネタだよ!要約:うみちゃんは、これから毎週末、ついったったーに会いに行きたいです。 経緯 うみちゃん 会いたい人がいっぱいいます。(2009-11-16 01:18:58) link うみちゃん 毎週誰かフォロワーさんと飲みに行くか、ご飯を食べる企…