2010-01-01から1年間の記事一覧

株式会社シーエー・モバイルを退職しました

お久しぶりのエントリとなりますな。うむうむ。というわけで、本日(11月25日)付を持って株式会社シーエー・モバイルを退職いたしました。やってみたかったんですよ、退職エントリ書くのって(笑)。まあでも、いろいろ混乱は招くと思うのでご説明しますね。 退…

iPad来たよ。

色々と予想通りのデバイスであった。セットアップ後しばらくふにふにといじってみた後、iPhone持ってみたらあまりの小ささに笑ってしまった。まあ、基本的にiPhone/iPod Touchから進化したものであることは間違いないですな。以下雑感。 ソフトウェアキーボ…

トゥルーラブストーリー、キミキス、アマガミ関係の言説についての今後の態度表明に関して

以下、お知らせしておきます。 1.朽木はテレビアニメーション「アマガミ」に関して、今後一切コメントをしません この宣言はブログやTwitter、IRCなどのオンラインメディアだけでなく、同人誌などのオフラインメディアでも同様です。顕名、匿名をも問いませ…

自己犠牲ということ。

ちょうどついったにポストしようとしたらポスト規制食らったよ! なんてこった! というわけで、ついったでのことをこっちに持ってくるのは微妙なんだけど、書いておきますね。あくまでつぶやきレベルのことなので、あんまり詳しく追求はしないで。 不同意。…