はれときどきぶた

第59話「はれときどきお別れ」、はれぶたラソンあと3話!

はれぶた、H-2ロケットで打ち上げ。という夢。というかはれぶた食われた。ぶたママの朝食はかなりやばそうです。捕縛されるぶたママ。はれぶたがぶたの国に帰っちゃうよ。ごはんを耳に当てながら電話を食うママ。お別れから逃げまくる丸頭。どこまで走る丸頭とはれぶた。主人公大地を割る。そして良い則安と悪の則安登場。さらに理論派則安に無気力則安も登場。和子が初めて教師らしいことをいったが一瞬後には台無しに。そして回想を作るはれぶた。タクシーの安全と平和を守る、タクシー戦隊! なぜいきなり秩父石切場に。かなりワロタ。タクシーロボVSブタバスロボ。そしてぶたママさらわれる。……ついにあの日記帳が燃やされます(つД`) そして「はれぶたって何だ?」怒濤の展開で次回へっ!!