天才てれびくんMAX

今日よりまた通常編成へ。

ドラマパート。卓也体堅そうだな。レッドは本当に体堅いかも。そしてドラマパートにクラブチューリッツが登場した。ティーチャー杏子って杏奈か(笑)。伝説のレインボーBOXが賞品のダンスコンテストですか。

ゲームゾーン、以心天心の乱。RG代表者ハムテル。体育祭と運動会で回答に揺れがあったもののOK判定が出る。まあ、これはOKだな。UWF代表者は望。好きな子に告白する場所……だめっぽいな〜。やっぱりダメでした。「望はみんなと感覚が違うかもしれない」うははは。そしてサラリーマンに聞きました、上司にしたいてれび戦士。ぶはははは。設問自体がおもろい。宇宙人っぽいのは誰だ。望だった。やっぱりなー。RGチームの勝ち。でもご褒美は空気。南無南無。

MTKは新曲、未来船ゴー。うーん、この曲は微妙だなー。

スチャラカ人気者王。いつもここからが師匠かよ。ダメっぽいな。というか師匠がセリフを噛むという異常事態。うーん。これはダメじゃないカナ? ダメじゃないカナ?