2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

本当にどうでもいいが

tv

tvkはsakusakuにリーマン@YO!キッズを出してあげてください。たぶん面白いので。

購入

新宿の虎で購入:まろまゆ (1) (Dengeki comics EX)作者: 氷川へきる出版社/メーカー: メディアワークス発売日: 2005/06/10メディア: コミック クリック: 4回この商品を含むブログ (128件) を見るぱにぽに(7) 初回限定特装版 (ガンガンファンタジーコミック…

打ち合わせ

のため、青山一丁目の某社へ。……やた、クリティカルヒット。これは通っただろう。

起動

1000→1130→1200。

ウィルコムが

web

ドメインをプレゼントしてくれました。ありがとうウィルコム。becky@ぱにぽに.comなメアドもゲト。何に使うかはかなり微妙だが(笑)。 メールアカウント を知り合い限定で有償提供することにしました。詳しくはこちらで。

最近買ったCD

cd

というか、土曜のCDTV見ながら「あー、買ってなかったなあ」といってクリックしたら、もう届いてやんの。仕事はやいな、Amazonは。魔法先生ネギま! 5月度OPテーマ ハッピー☆マテリアルアーティスト: 麻帆良学園中等部2-A(鳴滝風香鳴滝史伽葉加瀬聡美長谷川千…

最近買ったゲーム?

ゲームじゃねえな。入ってる辞典が今ひとつ微妙なのが問題ですが、作りとしてはなかなかよくできてます。ピクトチャットのバージョンアップ版としても面白く使えるんじゃないかな、と思いますた。DS持ってる人は買って損なし。電子辞書として期待するとかな…

生存表明

生きております。ふいにゅー。

劇場版カードキャプターさくら

tv

NHK( ゜Д゜)ゴルァ!!!!!音声の配線が間違ってました。頭痛い……。録画した人はみないでDVD見たほうがいいです orzまだ気分悪いのでsakusakuみたら寝る……。

age++;

うぐぅ……。

nintendogsをすれちがい通信のままにしていたら、id:higeponさんのひげまるくんとすれちがいました。うひょ。

何故か

はてなに行ってきました。いやマジで。詳細は後日公開。id:jkondoさんありがとうございました。

起動

1030。

町田で

買い物買い物:いきなりPDF FlashPaper (説明扉付きスリムパッケージ版)出版社/メーカー: ソースネクスト発売日: 2005/03/18メディア: CD-ROM クリック: 23回この商品を含むブログ (6件) を見るFlashPaperがいいといわれたので。どんなもんかな。

QMA2大会

参加。

起動

1400くらい。13時間くらい寝てた?(えー

こみっくパーティー Revolution

tv

第10話「オトモダチからはじめましょ」。XEGA。あさひと詠美ちゃん様の友情を含める回。一人灰になってる人がいる。一瞬で治ったが。で、あさひちゃんはひきぎみですが、どうなのか。スーパーポジティブなちゃん様がひっぱっていますが。即売会にあさひちゃ…

勇者王ガオガイガーFINAL -GGG-

tv

みますた。

エルフェンリート

tv

第10話「嬰児」。ルーシーとにゅう全面対決キター。犬少女が止めた。私のために争わないでー!(違) そんないいわけがあるか>マユ そしてナナ食べ放題。ふむー、考えてみるとこれもご当地アニメだな。で、ディクロニウスのできるまで大公開〜。作画があれな…

町田までおでかけ

してキャッツアイでQMA2。詳細はこっちで。雨には降られませんですた。

起動

0900くらい。

何故か

tv

ウゴウゴルーガが映ってるはずの家のテレビが「しばらくお待ちください」になっている件について。つーか、iTSCOMのサイトみても同様の障害情報出てるってことは、i-HITSさんですか? もしかしてトラポン逝っちゃいましたか? それ大丈夫なんですか? ちなみ…

おはよう

1230起動。

なんとなく

普通二輪車(限定)ATを取ってみようかなあという気になって調べてみる。AT限定はこの6月から実施されたらしい。AT限定マニアとしては(そうなのか?)チェックでしょう。で、近所の教習所(普通車でもお世話になったところ)でキャンペーンやってるんだが: ※ 30…

デジタルテレビ受信機のSSL証明書

tv

どうやら電波で降ってきた模様。これはBS向けかな?;

魔法先生ネギま!

tv

とりあえずどこから崩すかということで悩んだわけですが、まだかなりやられてるのでネギま! あたりから崩すのが妥当ではないか、というわけで視聴大会。19話とかええはなしやな。 キャッチアップ 完了。なにこの明日菜の死亡フラグ。マジか。

無事復活

しますた。風邪たちわりぃ…… orzまだ完全復活ではないですが、とりあえず生存しております。

今日の独り言

web

Permalinkの重要性なんて、6年以上前にWeb日記者が気がついてたよ。車輪の再発明だよな、基本的に。ただ、その理屈がようやく世の中に浸透しはじめたところに意味があるよね。そこでですね、としあきさんの尿道にこいつを……(ぶつぶつ)。

フタコイ オルタナティブ

tv

第8話「フタコイ」。しりとり。双樹と恋太郎。「高島屋にでも、いくか」。「白鐘沙羅は、そうして、俺たちの正三角形から抜け出したのだった」。三ッ木がいいやつだからやりきれないな、この話。「シャー!」。おーでかーけですかー。ショッピングカートには…

これが私の御主人様

tv

第8話「果てしなく低いストライクゾーン」。先週も見てますが記録つけてないので(ry。妹登場。果てしなく低いストライクゾーン。ポチは妹の僕か。むう。そして相変わらずますみんが不幸な件について。幼女とお風呂。義貴ストライクゾーン低ぇぇぇぇぇぇ! い…