いやー、炎上したねー君たちー

今起きた。あっはっはっはっは。久々に楽しい思いをしました。というわけで、ゴメンネ。ちょっとだけ釣りでした。

しかし、信者乙ってのが分からないよなあ。何に対しての信者なんだろう。いや、エントリタイトルが釣りであるのは認めるんだけど(だって思いついちゃったんだもん)、俺日常好きなタダの一視聴者だし。他のアニメも好きよ。あんまりに多すぎて見れてないけど。

それとも、企業が経済活動を行う際に善良な立場で行う、という考え方が一般的であると言うことに対して信仰だというのかしらね。でもおいらの観測範囲ではだいたいそうだよ? 悪徳企業がないとはいわないけどね。

というわけで、信者乙と言われたことだけあんまり納得いってないうみちゃんでした。ほにゃほにゃ。