2004-10-30から1日間の記事一覧

鋼の錬金術師

tv

第3話「おかあさん……」、第4話「愛の錬成」。やっぱりおもろいな。

ケロロ軍曹

tv

みたよ〜。

学園アリス

tv

第1話「学校がなくなっちゃう★」。前知識なし。ぐはははははは。「キャラがかぶらない限りは、美少女はつるんでいたほうが得だと思うのよね」。そら衝撃の口説き文句やな。……なかなか面白いな。継続視聴決定。

げんしけん

tv

第3話「地域文化振興の問題点とその功績」。なんだよ一般入場かよ。サークル入場しなさいよ。そしてケガしてまで並ぶ根性はえらい。わしにはできないにょ。そしてあぼーん。こういうことをしないようにしましょう。

激★店

tv

激★団が公園で公演。っていうかホントに保育園で公演したのか! メチャメチャ面白いな。ウンコー。ダメだこれ(笑)。ポケモンがいいとまでいわれてるし。そして激★団大量生産。ゲストは野田順子。そういやこの人最近みないな。グッズマーケットはどうでもいい…

起動

1400時。

W〜ウィッシュ〜

tv

第5話「桜夏祭前夜…」。こっちは何をしたいのか今ひとつ不明で乗れないなあ。とりあえず清水愛な妹ボイスに萌えておけばいいのかな。あんまり乗り気ではないわしがいる。

Φなる・あぷろーち

tv

第5話「大接近!? 愛と死の湯けむり地獄!」。このへんでお腹いっぱいになってくるんだよな。耐性ついてきたけど。……かなり面白いような気がしてきた! なんでもよくなるアニメ脳ゆーなー。

神無月の巫女

tv

第5話「夜闇を越えて」。こっちは話をいろいろ詰め込みすぎです(笑)。こらそこボーイズラブとかいわない。うーむ、でもだいぶマシになってきたかな?

うた∽かた

tv

第5話「落涙の蕾花」。ようやく話が動き出したのかなー? と思ったらやっぱり中学生日記してるな。なんだかんだいって海に来て泳ぐのか。……うーむ、話が動かない。そろそろいいんじゃないカナ? いいんじゃないカナ? 良作げな予感はあるのですが。