好評発売中

ドラッグオンドラグーン2 封印の紅、背徳の黒 パーフェクトガイド

ドラッグオンドラグーン2 封印の紅、背徳の黒 パーフェクトガイド

データ整理などを担当しております。ゲームも併せてどうぞ攻略、執筆を担当しました。お勧めゲームも併せてどうぞ攻略、執筆を担当しました。ゲームも併せてどうぞ攻略、執筆を担当しました。ゲームも併せてどうぞ
PSP版ファイナルファンタジー公式ガイドブック

PSP版ファイナルファンタジー公式ガイドブック

攻略、執筆を担当しました。お勧めゲームも併せてどうぞ攻略、執筆を担当しました。お勧めゲームも併せてどうぞ

なお

ゲーム関係書籍・Web媒体のPNは「牧野いくろう」、その他書籍、Web媒体は基本的に本名の「朽木 海」でクレジットされております(過去のレビューなど、一部は本名になっているものもあります)*1

*1:これの理由はすごく些細なことで、契約の関係で本名を使えない状況に陥ったことが過去あり、それ以降慣習となってるだけです。深い意味はありません。