ふたりはプリキュア

第13話「ご用心!年下の転校生」。そういえば、なんか藤村とかいういい男いたっけ。忘れてた。と思ったらドツクゾーンから来たっぽい転校生キター。静電気マシーンでなぎさドカーン。ぶ、弁当2人分よけいに食ってるし。すげえななぎさ。なるほど、ポイズニーの弟なのか。てか、ポイズニー目立ちすぎだな(笑)。

で、科学研究発表会。そして藤村となぎさ急接近キター! ほのかの発表のときにポイズニーがなんかしたぞ。自らの創った機械に反乱されるとは……。涙ながらに機械を壊す。泣かせるねえ(壊してません)。

ところで、誰かにプリキュアの秘密がばれてる気がするんですが、それはスルーなんでしょうか?