天才てれびくんMAX

どうでもいいがデジタル教育はサイドを灰色にしましたか。PDP焼き付き対策かしら。気になるな。まあ、それはいいや。

ドラマパート。虹の箱はカリスマエステティシャンが持ってますか。UWF女装キター!(一人除く)

ゲームパートはガン・バレーの決戦。そういえば、まだこれでRG勝ったことないのか。しかし、クイズ簡単なのに答えがなかなか出てこないね。やっぱ足踏みしてるだけで必死ですか(笑)。で、今週はRGの勝利〜。やっとゴルゴがガン・バレーの実を食らうことになりますた。

新コーナー、天てれ大喜利。ホントに自己紹介から大喜利のフォーマットだ(笑)。いいんかこれ。ゴルゴ座布団奮発しすぎだー。うわ、ジョアン、ギャランドゥって(笑)。レイシー兄弟はダメだ(苦笑)。案外面白いな。