MADLAX

第4話「誘惑 -ask-」。なんかDOSだかUNIXだかわかんない画面キター。というか、なんかオヤジが死んでますが。娘に殺されたようですが。「人が人を傷つけるのは、理性的な行動か、衝動的な行動かしかありません」って、当たり前ですがな。微妙なセリフ回しだなあ。なぜ花屋の店員は関西なまりなんだ。で、アンファンとかいう謎の犯罪組織、そしてガザッソニカが絡んできたのかな?

って、だから、その途中に挿入される謎の少女のカットはなんなんだよ〜。むー。

で、刑事の個人情報がどんどん消去されていってるようだな。謎のシーン連発。そして刑事壊れちゃったみたいですが……。

うー、だめ、こういうアニメ。先週に引き続き限りなく視聴中止候補。なにやってんだ黒田洋介