天才てれびくんMAX

ドラマパート。レッド隊長はまたカップ麺を早送りで速攻作成してますか。しかしまた食えずに出動。天才エステティシャンは真鍋かをりだった。……望、いいキャラだな。

ゲームパートは以心天心の乱。絵本作家ののぶみさんに聞きました、絵本作家に必要なもの「○○が嫌いだけど絵本を描くのが好きなこと」。これ難しいな。答えは「絵本」でした。ふむー。

挑戦 サバニレース。公輝・里穂・勇気の三人で、座間味島のサバニ帆走レースに参加するという企画ですな。シーサーみたり、ヤマモモ食べたりして楽しんでますなー。で、サバニレースですがレース距離は40キロ、制限時間8時間って、結構大変そうですな。で、公輝が船長のようですが、これは不安だなあ……。で、続く。