攻殻機動隊 STAND ALONE COMPLEX

第20話「消された薬 RE-VIEW」。って、また1話飛んだ! うぐぅっ。DVD借りてみるからいいけど……。で、今週は笑い男事件の続きですな。……なんで厚労省が怪しいって話になってるのか今ひとつ不明なんですが。トグサは笑い男サリンジャーの関連性を疑ってるようですが。村井ワクチン、そして電脳硬化症。何故か効くが、機序がわからないので認可されず、マイクロマシン療法に取って代わられた幻の薬、ですか。そしてNPO団体「ひまわりの会」。うーん、なかなか魅力的なキーワードが出てきましたな。

そしてトグサくん潜入捜査開始っ。そして厚労省キター! っていうか、そんな重装備な厚労省がいるかっ。って、トグサくんやられたっ?! と思ったら生身でも頑張るね。でもダメかー。あぼーん……。