天才てれびくんMAX

ドラマパート。エステで試練まだまだ継続中。っていうか、プロレスかよ! このスタッフ、格闘技ネタ好きだよね……。やられてるのTIMの2人だけど(てれび戦士がやられると死にます)。レインボーアタック早送りでレッドしぼんぬ。そして虹の箱は化粧品ですた。有沙女王様怒り炸裂。イイ(・∀・)

ゲームゾーンは紙フトタッチダウン。今週はRGが視聴者ですな。UWF絶不調ですか? このチーム一回負けてるんだよね。ストレートで攻守交代。RGの攻撃は、この間の杏奈様たっぱでかいので有利ってのと同じ展開が発生しています。RGノーアウトで2連続タッチダウン。2アウトしつつも前半で5タッチダウンまでいった。これは記録だねえ。後半戦、UWF100点返すのは難しいよなあ。ファールでちょっと進めたけど、ほぼストレートで3アウト。うーむ。UWF弱すぎますよー。

勝手議会。ダジャレ平和党代表、ドランクザン望(笑)。「すべての人はどんなに面白くなくても自由にギャグを言う権利を有する」。これはダメだな(えー しかし、案外擁護派多いな。そして望からレッドに攻撃対象がうつる(苦笑)。そして千秋のギャグがウケた(笑)。……あれ、可決された(笑)。……千秋、あんたいいキャラだよ(えー