絢爛舞踏祭 ザ・マーズ・デイブレイク

第9話「ドキッ! 水着だらけの大銭湯」。サブタイトルからしてダメだー。恵電波少女っぽいな。姓が東原ってことはののみたんと関係がありますかね。そして水着キター! 大浴場かよ。というか、夜明けの船なんでもあるな。ポイポイダースーツ着て入ってるよ! エロ会話キター! と思ったらビーチボールでした。って、なんかデター! タキガワがいい男してるな。生意気だ(を RBにも水着で乗りますか。電波少女もRBに乗るのか。そしてええ話に。最後は恵たんの水着姿が拝めてめでたしめでたしですか。うぐぅって言え(とりあえずお約束)。

しかし、毎回評価が上がるアニメっちゅーのもめずらしいな。必見レベルまで上がったかも。