はれときどきぶた

第49話「大家さんはジャングルの王や」。はれぶたラソンもあと2週間弱か。結構つらくなってきてるんですが(苦笑)。

和子は今日もびゅてほー。和子の足に大根おろしと醤油をかけて食う武蔵小金井とかどうか。ジアスターゼに大豆サポニンはどこいった。で、またギャング出てきたよ。大家さん(CV:千葉繁)登場。子供の遊びに大家乱入。「わしは昔、ジャングルの王者だったのじゃ!」ぽかーん。壊れちゃったんだね……。我々はハンターだ。けしてギャングなどではない。ギャングじゃん。で、はれぶたをジャングルへ返すとかいってるんですがが。大家さんはらっきょが怖いのか。そして大家暴走。ここで最初にでてきたギャングが話に絡んでくるのか。築20年、6畳4畳半の中にジャングルがあった。なんだこりゃ。ぶた現場監督がジャングル開発しちゃったりして。そしてジャングルの王者はジャングルの大家になりますた。本日は終了〜。