愛してるぜベイベ★★

第10話「やきもち」。ゆずのお迎え来ませんよ? きっぺーはなんかキスとかしてますよ? というところから。お迎えに来たのはママさんですか。……ゆずはええこや。そしてきっぺーは心にするかゆずゆにするかどっちかにしなさい。あと、学校でエロいこと禁止。鉄拳制裁が下りました。南無南無。そして心ちんとゆずゆの全面対決発生ですかー? というかゆずゆ直球勝負っ。心ちんかわしたーっ。というか、心ちんはもうちょっときっぺーに甘えてもいいと思いますよ。そしてゆずはまたため込みますか。ううう、この人らはー。そしてひとり暴走してる幼稚園児がおりますが、放っておきましょう。ゆずゆは一人で帰るとかいってますよ。「あんたが一人で帰れるほど、世の中安全じゃないのよ」うむ。こわいおじさんとかでてくるよー。ううう。というわけで次回へ続くっ。