神魂合体ゴーダンナー!! 2ndシーズン

第24話「死闘の果てに」。校長先生こと杏奈のお父さんキター! そしてダンナーベース大出撃。というか、いろんなところにいたのかこのおっさん。超擬態獣とかすごいことになってるな。ゴウちんはいなくなってますな。そして静流はコスモダイバーで出るのか。そして光司もいつのまにか復活してるし。Zミサイルキター! 一人光司がスパロボっぽいことになってますががが。「くそ、光司は無駄死にか!」死んでません。ドラグライナー、ヴァルスピナーと出てきたが超擬態獣には効いてないな。そして忍っちと静流のよさげなシーンキター! そしてゴウとミラで最後の戦いなのかー! 杏奈どこいった! かなり熱い! そして超擬態獣と野郎とした瞬間にブレードガイナーがががががっ! くはー。

ところで、やっぱりダンナーベースは変形してロボットになる気がするんですがどうでしょう。ホントにそれやったら笑うんだが。