愛してるぜベイベ★★

第12話「ゆずのおつかい♪」。休園日です。ゆずゆ憂鬱ですか。きっぺーラブすぎますか。ねーちゃんは二日酔いか。かなりだらしない世界が展開しています。そしてゆずゆが弁当を作ってきっぺーに持って行く企画発動。なんだこの家族のノリのよさは(笑)。そしてねーちゃんはゆずゆを監視してついてく役どころですか。「おばちゃん怪しい人じゃありません?」ねーちゃんのほうが怪しいです(笑)。とりあえず東栄高校まではつきましたが、中に入れません。あ、入れた。そして高校生に囲まれて弱るゆずゆ。こころちんに助けられた。「ゆず、きっぺーおにいちゃんに、おべんとですっ!」くはー。萌えるねえ。なんか同級生その1がすげえゆずゆにラブってるようですが。それは犯罪なのでダメです。こころちんもジェラってるようですが。尾行してたねーちゃん見つかる。で、一緒に帰りますか。とりあえず今週はこともなく終わりますた。すた。たまにはこういうエピソードがあってもいいよね。しかしED後にゆずゆのママが! 次回波乱の予感っ。