天才てれびくんMAX

ドラマパート。テレヴィアって警察があったのね。一方、有沙女王様が街に出て行ってますが、はじめてなのかー。まあ、そんな感じで(てけとう

ゲームゾーンは以心天心の乱。杏奈様は猫好きの猫アレルギー。というかそういう人多いんですかね。あと、川という漢字が嫌いという望もどうかと思いますた。というわけでRGには杏奈様がいるので圧倒的に不利なわけですががが。あ、でもみんなと同じ回答をしてる杏奈様。おかしいよ!(を しかし正解はタコウィンナーでUWFの人々が当ててます。ダメじゃん。そしてUWFは前半で2ポイント獲得。後半はインターネットで以心天心。「大人の味と聞いて思い浮かぶのは何?」の第1位は何か。杏奈様、マッサージってなんですか。面白すぎるな。まあ、正解はコーヒーということで。

夏の公演告知あり。当然ですが、いきませんよ?

MTKはhanziro氏のとこでも既報の通り新曲なし。うーん。

スチャラカ人気者王。稲川淳二で来たかー。怖い話じゃないの〜? ヨイショを教えるらしい。うーん、大人って汚いよね(えー しかし、相手の後ろに立つとか、結構テクニックとしては高等かもしれない。相手を追いつめるテクとして役に立つかもしれません。覚えておこう。