無人惑星サヴァイヴ

第40話「とうとう着いた」。というわけで大陸が見つかりますた。めのりんは腰に手キャラでしたか。シャアラは案外たくましいとこを見せています。で、地震ですか。うわ、なんか萌えキャラがいます。ああ、そうか、この子たちコロニー育ちだから地震をしらないのね。細かい設定付けされてるなあ。……なんか萌え設定が多数追加されてますか? ていうか公式カプとかどうよ。鳥の名前はCosmic Ostrichだそうです。ふにゅー。

……ぎゃー。ベルの告白タイム! そしてルナはスルーしましたよ? うわ、めのりん萌え。うひー。あんた、コミケ前にこういう設定を追加するのは卑怯ですよ? あいかわらずわはーどが場をかき回してますが。

というわけで、サヴァイヴ本出すみなさんは頑張ってください(笑)。

で、アダムきゅんが弱りだしました。というわけで次回へっ。