天才てれびくんMAXスペシャル IN NHKホール「ロック星の叫び」

やっぱ4:3かー。NHKホールで録ってるのにねー。なんでだろう。で、いきなり「明日への叫び」がかかるのかー。ユリアロボ! 萌えるな(えー)。で、次は「PARTY IS OPEN」だが、今期MTK少ないのにこんなに歌ってて平気なのかな。だから音楽禁止という設定なのかな? うわ、ありりん、色物キャラに……。で、「ラジオスターの悲劇」が吸い取られて歌えなくなりますた。で、途中で以心天心の乱とか入ったり。ゴルゴールVSKIZZチームはKIZZチームの勝ち。でも、これ勝敗関係ないんだよねー(笑)。そしてユリアロボ(笑)。大団円の後は誕生日の歌ライブ。これ大変だと思うけど、見事こなしてるなー。

結論、中村博士とユリアロボ萌え。くぅ。