天才てれびくんMAX

ドラマ。尾行がバレたか、ってそりゃバレるだろ。テレヴィアの中心で、愛を叫びますか。きっとこの人ニュータイプですぅ、って。

ゲームゾーンは名探偵バトル ナニーナッター。メガネがいかんよ、メガネが(なにがだ)。ありりんはかわいいなあ(どこみとるんじゃ)。

敬老の日ということでてれび戦士のおじいちゃんおばあちゃんにホントの手作りお寿司をごちそうしようのコーナー。アジ、サバ、イカとわりと釣れるもんだねえ。おー、タコも釣れた。さらにアナゴ漁にも挑戦。へー、ああいう仕掛けつかうのね。さらに潮干狩りしてアサリゲトー。でもハマグリは取れなかった模様。さて、にぎり寿司だ。結構難しいぞー。……うわ、うまそう。俺にも食わせろ(笑)。