天才てれびくんMAX

ドラマパート。今日のラッキーお寿司は甘エビ。なんだそれ。あ、ゴルゴ死んだ。そしてナッキーのおかげで話が進み始めましたな。

ゲームゾーンは紙フトタッチダウン。今週はUWFてれび戦士。負けがこんでる郁哉たちですな。UWF1投目でファーストダウンタッチダウン。お、さすがに慣れてきて強くなってきたか? しかし2回目のタッチダウンはできず。RGの攻撃は2回ミスの後ファーストダウン。しかしタッチダウンはできずチェンジ。後半戦、UWFは3投でサイドチェンジ。うーん、これは逆転されるパターンか? RGは1ミスからファーストダウン、しかしセカンドダウンならず。最後は風による失速でした。なんとか郁哉は1勝をもぎ取ったな。

勝手議会。ユリアロボ(もうええ)からの法案「小学4年までは自分のことをちゃんづけで読んでも良い」。これは微妙だねえ。ぶりっこっぽいからダメというジョアンに対し、ぶりっこ代表の甜歌りんはOKだそうですが。可決×4、否決×1で可決に決定〜。ジョアンからの法案「食べ物の一口ちょうだいは本当に一口だけにすること」。これは幸生がどうでるかだな(笑)。口に入ればいいそうです。「全部食べるにはちょっと多いんですよ」「残すことはできません」。体の大きさは関係なく、好きなものの一口は大きくなると言う実験結果が発表されますた! あ、幸生の意見が変わった(笑)。最後に卓也がなんかひどいことをいってたような気が。で、可決×2、否決×3で否決に決定〜。要するに、幸生は自分が満足するまで食いたいと(を