天才てれびくんMAX

Thursday Live〜。最後のハイビジョン生放送だよ〜*1

HAPPYサプライズはハムテルが中継にでてます。人力車に乗ってるのかー。

rarara歌ラボ。YOU THE ROCK飽きたー(ひどい言いぐさ)。今週のテーマは「私だけが知っている秘密」。てれび戦士は後ノリを覚えた!(ちゃらりーん) そして速度増加のノルマまで課された(笑)。卓也ラップうまいな。

HAPPYサプライズ続き。すっかり呼び名もハムテルになってる(笑)。場所は浅草かー。せんべいうまそうやな。

テレDEN絵スチャー。甜歌もすっかり甜歌りんになってるな。最初の挑戦者は好調だが、トップの7問正解には届かず。って、今週は2人目なしか。

お便りコーナー。ロック星への叫び関連でこのコーナー拡大ですな。緊張してないといってた望が一番あがってたらしい(笑)。そしてやはりユリアロボか。感動の涙もありつつ。ふふふ、かわいいねえ。

HAPPYサプライズ。こう、驚かせる側の反応が薄いのは誤爆防止で先にスタッフがいってるのかなー。

ラストの告知の望が不憫だ(笑)。

*1:来週からはマルチ編成なのでSDです