天才てれびくんMAX

というわけで今日からマルチ編成です。地上デジタルでも525i 4:3になっています。無念。といっても、デジタルBS1とかよりビットレート高い感じではありますな。2チャンネル編成だからか。

ドラマパート。灯台守の孫娘のなつって誰。そして久々にレインボーアタック早送りが役に立ちました。

ゲームゾーンは上下峠の陣。UWF(というか愛美)が予想以上にあほです!(汗) でも後半盛り返してるな。ゴルゴの運もよかったな。RGが巻き返してきたところで山賊で全部持って行かれてUWFの勝ち。

スチャラカ人気者王。師匠はビッグスモールン。絶対に真似をしないでください。というかこれをやらせるのか? と思ったら、携帯電話のアンテナ(汗)。お題の結婚式ではギャグセンスは勇気よりハムテルのほうがあるかもと思いますた。