天才てれびくんMAX

ドラマ。お、久々にドクターレイシーの新発明か。だんだんドラえもんみたいになってきたな。そして卓也がいい雰囲気になってますが。

ゲームゾーンはナニーナッター。UWFの探偵パート。これはラッコだろう。……やっぱりラッコでした。これはレッドのヒントの出し方が悪いなー。3メガネ。RGの探偵パート。うわ、これよく2メガネで当てたな。

多摩川下流から上流まで生きもの探し。結構激しく探すんだな。シジミとかカニとか結構いるねえ。シジミみそ汁にして食ってますが、平気なのか。昔の多摩川を知ってるとあり得ない感じですが。中流にも結構魚いるのね〜。へー、ライギョもいるのか。すごいね。でかいコイもゲトー。アユもいるのかー。上流にはスナヤツメまでいますか。きれいになったという話は知ってたけど、ここまでとは思いませんでした。へーへーへー。