月詠 -MOON PHASE-

第4話「おにいさま、…キスしたくなっちゃた♥」。じっちゃん、ねこみみもーどの根源はあんたかい……。で、やっぱ嬢ちゃんは日が暮れるまでは出てこれない体なのね。

えーと、途中ではありますが、A-B間のMADLAXのCMのアスペクト比がおかしいと思います。アナログでも同様のようですが、送出ミス?

そしてなんか非常に悪いこころんが出現しているようですが。そして非常に大切なシーンで地震テロップですよ! ……ふむふむ、なるほど。なかなか次回の展開が楽しみになってまいりますた。あと、とても悪いこころんが最後に「誰?」って言ったのがアニタっぽかった。萌え*1

*1:そういう萌え方は良くないと思います