NHK新潟県中越地震ニュース関連など

2700時のニュース、登坂アナ*1が読んでるんだけど、ちゃんと家帰れてるんだろうか……。確か昨日もこの時間帯で読んでたよな。安否情報はキック松平*2まで動員されてたようだし。NHKの中の人も大変ですな。

あと編成の中の人は死ぬ気で頑張ってください。マジで目が回ってると思うけど。明日からはAB(NHK-E)も平常編成に戻す……んだよね? サヴァイヴ最終回なので、これが飛ぶとわりとしょんぼりなのです。あと、さすがはモルパワーですねも順延かしら。今のところ11/5にリピート予定だったはず、なんだけど。今日BSfan買ってきたけど早速役に立たない代物に化しています。とりあえずもののけ姫がSDアプコンであることは確認した。日テレはもうちょっと考え直したほうがいいと思います。これでさらに赤かったら抹殺決定。

*1:元BKだよね。今AKに来てるんかな。定時セットだったし

*2:もうすぐ60だが理事待遇なので定年はないそうな