無人惑星サヴァイヴ

最終回「みんなのところへ」。重力制御ユニットが放出できない事態に陥りますた! いつものアバンタイトルは差し替え。カオルが一人で宇宙船ごと突っ込むといってますが、みんなも一緒に行くといってます。しかし、最後はルナとサヴァイヴだけで行っちゃいますか! そして重力波に逆位相をぶつけてますが、計算が間に合わないとか行って増すな。そしてエスパールナ発動。重力嵐の軌道が変わって惑星は助かったわけですが、ルナしぼんぬ?

と思ったら生きてたな。というかルナ宇宙空間に浮かんでるんですが! サヴァイヴがナノマシンシールドで守ってくれたということになってるようですが。うはー、なるほど、アダムの仲間の人達は宇宙にいたわけですな。で、宇宙船を受け取って帰路につくと。

さて、宇宙船に乗って重力嵐に突っ込むわけですが、ホントに帰れるのかー?

……なるほど、きれいに落ちましたな。

結論:120点差し上げます。よくまとめた! 途中3人組とかいらないじゃんとか思ったけど(笑)。

追記

知り合いにネタバレのおそれがあったので一時「続きを読む」を使ってましたが解除しました。んがんぐ。