午後

まずは部屋で明日のアクティビティについて討議。明日は午前中からサイパン熱帯植物園へいくことになりますた。そのまま予約しにツアーデスクへ。

その後はウォールクライミングをしようとするも、2名登頂したところで雨が降り出したため中止。いったん部屋に戻って$GREEDをしようとしたところ晴れたので再出撃。みんなはアーチェリーにいくというのでわしは泳ぎに行くことに。

回るプール、ウォータースライダーなどを楽しみ、プライベートビーチへ。昨日買ったスイムシューズを持ってくれば良かったと思ったら、足の指を魚に噛まれました! わしの指は餌ではありませんよ。うぐぅ

もう一度プールに戻ってふにふにした後部屋へ。シャワーを浴びてさっぱりしますた。