マニャガハ島

ツアーの申し込みが当日という割りとドキドキなプレイだったため、すぐに出られるかは微妙だったものの、なんとか間に合い0915出発。

ベテラン組は特に追加のアクティビティは申し込まず、初心者組がパラセイリングを追加した。わしはベテラン組なので到着当初からビーチでふにふに泳ぐ。昨日あれだけ大雨だったにもかかわらず、透明度はかなりのものですた。あとは砂浜でお昼寝*1を堪能したり。いやー、晴れてればここは楽園ですよ。

昼飯はランチ付きツアーなので現地でビュッフェ形式のバイキング。カレーとかパスタとかあったけど、味的にはどれもかなり微妙でしょんぼり。

たっぷり堪能した後引き上げ。1630くらいにホテルへ到着。

*1:脳内アニソンタイム