空港到着

空港に到着して手荷物ロビーで並ぶ。暑い〜。今までのサイパンの中で一番暑かったといえよう。その後身体検査では靴まで脱がされる。厳重だなあ。特に問題が発生することもなく通過。あと、手荷物ロビーに並ぶ前にレンタル携帯電話の清算をしてきますた。全部で$6くらい。日本にもかけてるからこれはかなり安くついたと思ったり。次回もまた利用しよう。

出発ロビーで両替。6000円弱戻ってきますた。しかしこれはパワー資金繰りの結果なので幻のお金ではあります(泣)。残ったコインでペプシを買い、さらに残ったコインはいつものように赤十字に寄付しますた。

1600時過ぎに飛行機に搭乗。今日はなんか一日土砂降りだったので今日が帰りというのは正解だったかもしれず。