トラベリックス

ドイツ編第2回、ハンブルグ。チャレンジマネーは65,000円。お、Uボートだ。中はこんな風になってるのか。カコイイ! エルビスのニセモノが出てきたけど、サイパンにもいますよ。DFSギャラリアの中をてくてく歩いてたし。

2回の選択で残金25,240円。ホテルがマネーレベル5なのでこんなもんかなあ。紅茶とバームクーヘンのチョイスはかなりどっちにしようか迷いました。……いや、ちょっとまて。そのレストランの「サプライズメニューの値付けは自由なのでこっちでやりました」っていうのはアリなのか? 番組の趣旨的にはNGだろー。きったねー。そんなんわかるかー(゜д゜)

結果は残金930円。一瞬「OVERやっちゃったか?」と思ったらぎりぎりでセーフ。しかしベストトラベラーの選択肢はすげえあり得ない感じだった。1つ目の選択肢パスが正解なんて、そりゃねえよ。