To Heart 〜Remember my memories〜

第8話「ロボットの夢」。だんだんCVとキャラがマッチしてきた。たしかこんなだった。しかし作画がへっぽこだな。HM-11はフィールという名前か。なんかマルチよりよくできてるんじゃないか、こいつ? って、フィールはHMX-11なのか。そして藍原って藍原瑞穂か。「OSもメモリーも初期化したのにまだ動く!」そしてマルチに霊が降りますた。なるほど、そういう話だったのか。うーん、ロボものとしてはどうなのかね、これは。ファンサービス的にはいいのかもしれんが。そして最後にダークあかりキター! やっぱりこれは2次創作だということを思い知らされました。

……あれ、EDついてる。今までのはなんだったんだ(汗