ふたりはプリキュア

第45話「歌えさくら組! 合唱は勇気を乗せて」。えーと、今年見るアニメはこれが最後です(一応そのためにとっといた)。まあ2600時に最後のTHRをtvkで見てから今年のアニメの総括をしますが。

CD屋で曲をチェックするのに試聴機を使うってのはいいアイデアですな。……合唱に使う曲それかよ! ちょっとワロタ。そして千秋たん(眼鏡っ娘)が悩んでいます。そして何かをつかんだっぽい。……ちょっと待て、それ斉唱だろ(汗)。うわ、つっこんでいいのかわかんねー。子供に間違いを植え付けることになりかねんぞ、それは。ちゃんと友枝小学校の合唱くらいのことはやってくれないと。で、それとは関係なくドツクゾーンの人達が2人がかりでかかってきました。あ、歌始まっちゃった。なんとか間にあったっぽいですが、この人らそんなんばっかだな。というわけで結果はよく分からんけど終わった。