アニメロミックスpresents NANA MIZUKI LIVE RAINBOW 2004-2005

というわけで、水樹奈々武道館ライブ行ってまいりますた。

彼女のライブは初めての参加だったわけですが、正直すごい。この人は10年に1人の逸材だと確信してしまったほど歌が上手い。アンコール2回目に「想い」って初のマキシシングル曲を歌ったわけですが、これ独唱です。いやあ、バックバンドなしでやっちゃう度胸とかどうよ。感動しました。

とにかくライブのできとしては100点差し上げます。ただ一つ残念だったのは、わしの席に配られてたサイリウムが不良品で光らなかったこと(帰宅後あれこれねじってたらやっと「パキっ」と音がして光った)くらいですかね。