BECK

第17話「スリーデイズ」。アメリカでインディーズデビューですよ。コユキギターをゲット。そしてドーナツ屋のバイトの娘は同級生か。なんかコナかけてますか? うーむ、青春だねえ。……ちょっとまて、BECKゲームになるって、どんなふうにするんですか! うわー、悪い方向での期待が高まるなあ。

で、竜介だけなんのバイトもやってないのが不思議なり。こいつ金持ちか? で、コユキは真帆とデートか。おお、CDは売れてるのか。そして印税契約してない(笑)。そういうもんだよね。そして竜介の持ってるギターの秘密が明かされますた。コユキあぶない! にげてーにげてー。

IRC

竜介のバイトはあの釣り堀の店番だと聞かされる。ガビーン。あまりにとけ込んでたのでそうとは思わなかったよ。