ケータイ刑事銭形零 セカンドシーズン

第9話「ウマと呼ばれた男!〜織田信長殺人事件(前編)」。ケータイ刑事100回記念だそうです。無駄にEdyで払う零たん萌え。で、赤坂に雑木林なんてありましたっけ(笑)。うわー、いかにもなワームホール(笑)。なんか五代さんすっかり時代にマッチしてしまってますが。桶狭間なんてそんな目立つように書いてあるのかよ! さすがに今川3万の軍勢を再現するわけにはいかなかったか。って、馬それかよ! なんかタイムパラドックスものになってますが。三河の銘酒、憲一とか細かいネタ仕込んでないでいいよ(笑)。しゃちほこが死んだ!(爆笑) なんでこの時代にウラリがあるんだよ! ニセモノの木下籐吉郎か。あー、なるほど。タイムスリップした強盗犯が化けてるのか。だからウラリが出てきたと。なんかいつものケータイ刑事と違ってちゃんとしたミステリーになってるぞ、おい。で、五代が呼び出されたところで来週へ。わりと面白いじゃん。

こんなのが出るのね:

ケータイ刑事マニアルBOOK

ケータイ刑事マニアルBOOK

ぽちっとするかなー。どうかなー。